2011年3月1日火曜日

ETRO 2010-11 秋冬

Etroの服を着るようになって4年ほどになりますか・・・・
はじめはシャツのカラフルな柄に魅せられて
勇気を振り絞り買ってみたのですが
(何せ値段が高いですから・・・)
すごくお洒落で着心地も良い!!!  
どんどんはまって行きました。
似合っているかどうかは???ですが (>_<)

昨年の秋冬に買ったコーディネートは
黒のジャケットにグリーンのセーター、
ブラウンのペーズリー柄ストールと
チャコールグレーとブルーの
濃いチェック柄パンツ
基本的にEtroは黒のジャケットを
作らなかったらしいけど
近年Non-Etroと言う形で
出しているようです。
只今回はNon-Etroの表記はなく
Etroになっています。
もともと私も無地の黒は好きでないのですが
このジャケットは粗い織り方で
光に当たるとグレーにも見え全体のイメージが
チャコールグレーの様なので買いました。
ポケットチーフはアート感溢れる5色のリスの絵が
描かれているとてもお洒落なものです。

いつも買うときに心がけている事は
すでに持っているジャケットやセーター、
パンツなどと出来るだけ使い回しが出来る様に
選ぶと言う事ですが、ついつい新しいものを
着てしまうのは誰もが持つ心理でしょうか?

馴染みのお店は梅田阪急メンズ館3Fのエトロです。
スタッフはとても気さくで良い方ばかりで
ついつい長話をしてしまい迷惑かけています。
どうもスミマセンm(. .)m
色々アドバイスや提案など親身にしてくださいます。
感謝感謝!

靴については次回Tod'sのものを紹介いたします。

0 件のコメント: