2011年3月19日土曜日

Today's ETRO

今日、仕事もかねて梅田の阪急百貨店に行って参りました。

震災があり、毎日悲惨な報道に心が痛み、
なぜか町に行く事も、はばかる様な気持ちで、
用が無ければ外出すらしない毎日ですが、
久しぶりに町に出ますと
土曜日なのに人出が少なく思えます。
皆同じ気持ちなのでしょうか?

被災地の皆様には、一刻も早く復興の手が差伸べられ
安心できるようお祈り致しております。

さて、今日は久しぶりに温かく冬服ではおそらく
汗ばむだろうと、シャツの上に革のライダーズジャケットを
着て今年の春物のストールを巻いて行きました。
シャツは毎年同じようなペーズリー柄の物が出ていますが
3年ほど前に買った物です。
ライダーズジャケットは2年前にすったもんだして
結局バーゲンで買いました。
すごく気に入っているジャケットで色が何ともいえません
裏地もエトロらしい色合いです。
ストールは、先月にとても気に入って買いました。
そう沢山入りませんので、気に入ったら即、
買わないと手に入りません。
巻くと殆ど柄がわかりませんが、青のストライプに
緑色が効いている絵は魚です。
何匹もの魚がパープルとイエローの河(海かな?)で
泳いでいる様な図柄です。

0 件のコメント: