2011年3月2日水曜日

IPone4のデコレーションカバー ③

先日ご紹介しましたIPone4のカバーのアルマイト加工が上がってきました。
アルマイトとはアルミで出来た製品を表面処理する事で、鉄で言えば
黒染めの様な処理です。また黒染めとは違い色々な色が出来
カラフルな製品を作る事が出来ます。
今回は単純に黒が一番似合うなと思い黒にしました。
アルミ鍋等もアルマイト処理されていますが、
食品に関わる事なので種類が違います。
写真では、すでに前の物が裏面に付いていますので
表面に取り付けています。

 これは窪みをハニカム状(斜め)に配置した物でダイヤ柄
アーガイル柄・斜めストライプ等をデザインする事ができます。
また、色々な図案も作りやすいと思います。

 これは窪みを立て横に配置したものでダミエ柄・十字などにデザイン出来ます。

裏はこのようになっていてIPone4の黒い部分を覆うようにはまり込みます。

このまま取り付けても十分いい感じですが
スワロフスキーでデコレートしましたら投稿したいと思います。

0 件のコメント: