2011年3月6日日曜日

ETRO 秋冬コーディネート

数年前からよく気に入って着ているコーディネートを
紹介させていただきます。(好みですからあまり突っ込まないで)

最初の写真は濃い茶色の革ジャケットにカシミヤの
濃いグリーンのタートル、パンツは鮮やかなグリーンの
ベルベット地でサイドに別布でストライプが入っています。
ジャケットもパンツも光沢があり、一見派手で着るのに何か
勇気がいりそうですが、慣れと言う者は恐ろしいもので
あまり感じません。
まぁ・・・無地のタートルで抑えてポケットチーフもトーンを
合わせて落ち着いたものを・・・・てな感じで。
ストールはコレマタ我が家のお気に入りで妻も娘も
ご愛用(*_*) とても良いです。着るのに予約いりますかぁ

次はグレンチェックのジャケットにストライプのシャツ、
デニムはブルーと言うよりブラックに近い印象です。
シャツのホワイト&ブラウンのストライプが
効いていて、ジャケットのブラウンのパイピングが
とてもお洒落だと勝手に思っています。
ポケットチーフはそのときの気分で色々挿します。
そうそう  この前毎日放送、土曜昼の番組 『そやねん!』で
トミーズ雅がこのシャツをTシャツの上に羽織ってました。

次はロードスターで外出する時によくするカッコで一見
ダウンジャケットの様ですがカシミヤの綿をキルティングした
ブルゾンです。 薄くて軽くてとても温かい!(^_^)v 
屋根をオープンしていても下にセーター1枚で十分
ストールでも巻けば完璧です。(ヒートシーターがありますが)
デニムはグリーンがかった色合いでこれまた良い!

先日紹介しました今秋冬のコーディネートでジャケットや
パンツを合わせ変えてもOKで、沢山の組み合わせが
楽しめると思います。


0 件のコメント: