2011年3月17日木曜日

80mm The Phoenix Fhollies "Punk Girl"

Phoenix社の Fholliesシリーズで
 "Punk Girl"パンクガールです。

かなりお気に入りのフィギュアで、
塗装は説明書など無い為全て想像です。
と言うかスケールフィギュアにありがちな
時代考証など無意味なので自由と言う事です。
いかにもパンクと言う事でブラックの革ジャンに
エナメルのブーツ、ちょっとフェティッシュな雰囲気で。
髪の毛の色はイエロー・レッド・ブルーと
奇抜にしました。
一番表現しにくいのはストッキングで肌が
透けたような感じになるように・・・
肌をぬった後一発勝負で塗ります。
失敗は許されません (>_<;)
と言っても失敗したら全部剥がして
一からするだけですが・・・

この手のフィギュアはアニメ物と違って
写実的な、ある意味スケールフィギュアですが
pinup girl の様な感じなので作者の
想像でどうしようと間違いではありません。
そこが楽しいのです!!!

0 件のコメント: