2011年3月21日月曜日

Video 【My lovely dog "Mimi"】

昨晩夜なべして愛犬のビデオスライドショーを作りました。
いやぁ・・・疲れました(^ё^;)


(ビデオの説明)
不幸にして放棄犬となり、私と里親ネットで出会い、我が家にやって来たミミ。
来たときはやせ細り、人間に対して多少の不信感があったのか、
はじめは一定の距離を置いて尻尾を振っていました。
でも、すぐに打ち解け、いつも私に甘え抱かれる事を催促しています。
体も大きくなり元気に毎日暮らしています。
出会いから5年、今では私達家族にとってかけがえの無い存在です。

良かったら観てやって下さい。

0 件のコメント: