2011年3月23日水曜日

Roadster Friend

今日は一緒にロードスターを買った親友の愛車の紹介です。
グレーのマイカ塗装でシックですがとてもいい色です。

内装は私のと同じで限定色は私のとこの色と
あと白があったと思います。
外観はホイルやフロントガラス周り等
通常の車とは違いなかなかのものです。

この写真は箕面へ2人で行った時のスナップで
めったに限定車2台のショットは見れません。

昔々、若かった頃良く友達と箕面の
ワインディングロードを走ったものです。

あの頃を思い出し、血が騒ぐのか気持ちよく
走りました。(友達はテクニシャンだけど、私は・・・)

何十年経っても親友はいいものですね。
彼は箕面にも近いので今でも毎週のように
行ってるみたいです。
タイヤも何セットも使ったと言ってます。

0 件のコメント: