2011年4月3日日曜日

TOD'S モカシン

昨年の暮れに買った靴ですが、Men's Club とコラボレートした
商品と言う事でブレスレットとお揃いで買いました。
僕のイメージではどうしても春物の感じがして今まで履かずに置いてましたが
先程紹介しましたコーディネートに合わせて外出しました。
とても履きやすく歩きやすい靴で足との一体感があります。
色もTOD'S独特の上品でお洒落な感じ!1日歩いても疲れないですヨ。
形はドライビングシューズにゴム底を着けた様なスニーカー的な底です。
この靴はゴム底部分がスニーカーのように上に立ち上がっていますが、
もう一つパンプスのように底だけ黒っぽい色のゴムが着いた形もあります。
僕は白い底がとても気に入ってこの靴を選びました。

ちなみにドライビングシューズは2足持っていますが
一日歩くと底がないので足が痛くなります。
今は車に乗るときに使っています。
(当たり前でしょう!ドライビングシューズなんだから・・・)

0 件のコメント: