2011年4月14日木曜日

Sayaka Imanishi Jazz vocal Live at "Bee Hive"

4月12日の夜、今西さやかさん(娘の友達)のライブを観にいきました。
場所は大阪の京橋にある”Bee Hive”というライブハウスです。
こじんまりとした所で客席は2~30席、アットホーム的な感じです。
15曲ほどを2部に分けて歌ってくれましたが、アマチュアと言っても
なかなかの雰囲気でとても楽しかったです。
iphoneで撮った動画なので録音がいまいちなのが残念ですが、
数曲載せますので聞いてみて下さい。
ん~jazzっぽい!ていうかJazzやん
ピアノ:鈴木直美、ベース:田代泰之
と言うメンバーでいい感じ
お酒がすすみます(*_*);
ボーカル仲間が飛び入りで
ご主人のヨーランさんと一緒に楽しく(^_^)
イパネマの娘!
ボサノバっていいですねぇ・・・
Jazzってことでちょっと違いますがいい雰囲気!

ご主人がノルウェー人のせいかお客の半分は外人さんです。
いやぁ楽しかったです!!!

0 件のコメント: