2011年4月16日土曜日

コメントが出来ない!!!(i_i)

友達からコメントが出来ないって連絡があり私もテストしてみましたが、
コメント公開をクリックしてもコメントが反映されず考え込みました。
とにかく色々設定してみてなんとか出来る様になりました。
ポップアップウインドウで表示します。

今までコメントをしていただいた方誠に申し訳ありません。m(..)m
また懲りずにコメントしてやってください。

2 件のコメント:

タム さんのコメント...

迅速な対応ありがとうございます(笑)
これからもいろいろな話題提供宜しくお願いし致します!
しかし、つー様とお話しすると本当に頭が整理されます。
感謝です!

つーさん さんのコメント...

タムさん
いつも観ていただいて有難うございます。
コメント出来ない事をご指摘いただいて有難うございます。m(..)m
今後ともご意見ご感想などご遠慮なくコメント下さい。