2011年4月3日日曜日

ETRO 春のコーディネート

だんだん温かくなり春がそこまで来ていますが、
まだまだ肌寒く感じる日が続きます。
いつもミミを連れて散歩に行く神崎川の堤防では
もう咲いている桜があり、春だなぁ・・・って思います。
冬物は寒くても暑苦しく感じますので、この前片付けて
春夏物を出しています。
この前仕事で梅田に行った時、久しぶりに2年前に買ったスーツを着ました。
スーツと言ってもくだけた雰囲気で、ビジネススーツではありません。
リネン地ですが表面を何か艶の出る物でコーティングしており、
一緒に買ったシャツと合わせて着ました。
首元が肌寒いのでスカーフを巻いて

その上からリネン・シルク地のストールを巻いてこれで寒くはありません。
あらあら(>_<)写真の色が違いますね!
上の写真とこの写真の間くらいの色だと思います。
(うちのパソコンの表示では)

後から思ったのですがニットのネクタイを締めても良いかなって・・・

なるべく持っている物との相性を考えて買いますので
何となく組み合わせても、そこそこは合います。
v(^_^) 本当に合ってますかねぇ・・・(^_^);

0 件のコメント: