2011年5月15日日曜日

Rordster today

今日の大阪は大変天気がよく気持ちいいので久しぶりに
友達がいつも集まっている箕面へ行ってきました。

箕面の滝の駐車場では親友の仲間がいつも集まっており
Roadsterをはじめ色々なスポーツカーが見れます。
私は運転にそう自信も無く楽しむ程度の事ですが、
つわもの達の集まりです。

その後親友と昼食を食べに能勢まで行きました。
国道沿いにあるログハウスのカフェでなかなかお洒落なお店です。
ポテトがまるまる1個入った手作りのカレーがとてもおいしく
サラダとコーヒーがついて1000円でした。

blogに載せるつもりではなかったので写真は最後に寄った
能勢の道の駅だけですがRoadster2台のアベックショットです。

もっと写真を撮っておくべきでした。
今度行ったら箕面での様子やカフェも載せたいと思います。
今日一日、晴天の中気持ちよくオープンエアーを楽しみ
気分転換になりました。

0 件のコメント: