2011年5月8日日曜日

ETRO 2011S/S

いつもシーズンのカタログをもらってから今年はどういったLOOKにするか
考え、その中で一番気に入ったLOOKをする事にしています。
闇雲に買っても意味が無く無駄使いになってしまいますので(><)
そこで今シーズンのお気に入りは・・・
なんともかっこいいじゃないですか!!!
日ごろネクタイは締めないのですが久しぶりにネクタイも買いたくなりました。
ただこの通りのLOOKはシャツの襟が写真通りの小さなものでなく
襟芯の入ったしっかりした襟でいわゆるカッターシャツ風ですので
イメージに合わず『 X 』
パンツは白が輸入されず、黄色味のない落ち着いたベージュに白っぽい柄!
ということで、方向転換しシャツはピンク地に花と鳥の模様(非常に綺麗な柄です)
ネクタイは同じもので白地に黒の細かい地模様(一見グレーです)
ジャケットはシャツ地で作られた白黒ギンガムチェックですが
昨年麻のギンガムチェックでベージュのパイピングをした物を
購入しているのでそれに合わせました。

ベルトは濃い茶にメタルチェーンを編みこんだメッシュのベルトです。
ポケットチーフは麻のジャケットに合わせて麻素材のものを・・・
着てみると顔以外なかなか良いじゃーあーりませんか!!!
カタログに近づけるとシャツは手持ちのこれ!
これでもいいかなぁ・・・でもネクタイの幅とシャツの襟型が
ちょっと引っかかるなぁ(+_+);
手持ちの白のパンツでも良いか・・・・ブツブツ
考えると色々着せ替えれるような・・・
ちなみにパンツは内側に綺麗な模様があり、他に無いお洒落な物です。
写真より目立たなく、程好いアクセントです。

カタログのLOOKとは違いますが大体思っていた雰囲気が
出せて大満足です(^_^)v



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かっこいいですね!
やっぱりETROの服はいいです!

僕も近い将来きっと。。。

タムラ

つーさん さんのコメント...

タムさん有難う(^_^)
また色々紹介しますネ